ネタがあろうとなかろうと気が向けば更新です

ぶらりMMO日記




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

@2回!

黄昏イベントも@2回になりましたねぇ
去年も集めきれずに終わったHEは今年も豆で躓いて・・・
イベントから離脱です><

プリはもう始める前から諦めたので
一応集めてるいるのは4キャラ
お願いだから去年の花びら15枚とか今年はありませんよーに;;
せめて10枚にしてほしいです・・・

DEとナイトが一番楽ですけど
一番早く集めれたのはやっぱりテンプラでした
狩場的に出やすいのかしら・・・?

rohan0310_h_.jpg


↑↑ DE 魚六 通称【東】 ↑↑

rohan0310_n.jpg


↑↑ DE WIZ 通称【西】 ↑↑

この2キャラのレベ差が縮まってきたので
また頑張らないと!


  1. [ edit ]
  2. ROHAN
  3. / comment:3

もうずっとダラダラ

怠惰にROHANを満喫しすぎて
相変わらずテンプラの経験値は行ったり来たりを繰り返しています

いつの間にか活動キャラが8キャラ目になっていたのを
この間のPTで自覚

「何キャラやってるの?」の質問から
一つずつ確認していったら・・・・おや?増えてるね?

しかも毎日そのキャラを動かしています・・・
(委託をキャラごとにしてたりとか)
多重ができれば楽なんだけど・・・

気が多いのか飽き性なのかはわかりませんけど
状況に応じて出せるので結構便利ですよ

とりあえずDF用のナイトを転職させねば!
rohan0309.jpg


やることが多くてまた暫くブログもまったりですよ^^

更新できなかったのはfc2のID、PWを忘れちゃったからです・・・
(‐゛‐)



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
  1. [ edit ]
  2. ROHAN
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

TAMALA

Author:TAMALA
現在 放浪中(;´Д`)

無断リンクはご遠慮願います

« 2009 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

