ネタがあろうとなかろうと気が向けば更新です

ぶらりMMO日記




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

遺伝子とは恐ろしい・・・

今日は20時からジケル開放ということで
早速キャラを作ってきましたよ!

白銀のメンバーは魔との事で
初めて作ったのがこの子
Aion0017.jpg
おおー魔とは思えないほどいい感じw
テンション上がってきた!!!!!!!
早速攻撃を・・・

Aion0015.jpg
ポカ―(o゚д゚o)―ン
目やばすぎw
これがなきゃいいのに・・・残念w

みゃーもうちのレギオンに遊びにきてくれてありがとん♪
成長やっぱり早すぎw
MU以来遊んでなかったリアルな弟もAIONはやるみたいで入隊

特に何も気にせずAION内で会ってみると
Aion0021.jpg
キャラ被っとる!!
しかもしっかりネカマ!
「サポは女の子キャラと決めているのだ」
とサラリと言われてしまった(´・ω・`)

わかりにくいがメーク一緒です・・・遺伝子が憎いw
  1. [ edit ]
  2. AION
  3. / comment:7

こっそりのはずが・・・w

みんなでよーいドンでやってるAIONです
時間をみつけてこっそりソードを育ててますけど

実に楽しい♪
Aion0006.jpg



キュアやってても思いっきり前衛へと無意識になってます
いかんいかんw

今日も主人の断末魔が画面外で聞こえそうです・・・ヽ(*´з`*)ノ
  1. [ edit ]
  2. AION
  3. / comment:0

作り直しは・・・かんべんw

じめじめとまとわりつく湿気とセミの声で
不快指数上昇中;;

7/15にジケルでもキャラが作れるようです^^
もう作り直しは面倒なので
サブ作れるようならチャット専用サブを作ろうかと思います

今いるユスティエルに主人のフレが集まってきているので
さすがに移動はできなさそう

どこまでやるかはわかりませんが
のーんびりやろうかと思っていますよ!

AIONのレギオンってちょっと難しい漢字では
作れないようです
みんな一同にガッカリでした(´・ω・`)ショボーン



みゃーのテンプレがかわいくて
お揃いにしてみた゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
断りはもちろん いれてない!!

  1. [ edit ]
  2. AION
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

TAMALA

Author:TAMALA
現在 放浪中(;´Д`)

無断リンクはご遠慮願います

« 2009 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

