ネタがあろうとなかろうと気が向けば更新です

ぶらりMMO日記




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

最近テンションが↑

まったりAIONですが
実はもうすぐLv33になります( ´ノω`)コッソリ

きっと普通にやってたらトントンとレベルって上がるんですねぇ・・・
生産やら採集やらそっちに力が入ってしまいます

Lv31の時に羽が立派になりました( ゚Д゚)y─┛~~

Aion0049_1.jpg

天族の羽ってどんどんグロテスクになりますよね~
魔族のほうがやっぱりカッコイイw

でもこの羽のおかげでアビスで魔族の人々に襲われても
逃げきれる確立が上がりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キュアなんて対人ではいかに生き残れるかが仕事だと思う今日この頃

炎の神殿なんて・・・・

Aion0047_2.jpg

思いっきり下がってますからあああああああ!
(たまに他のMobにリンクされて死んでますけどね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!)
  1. [ edit ]
  2. AION
  3. / comment:3

レギオンLv3 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AION?
地味にやってますよ!
地味すぎてやっとLv30・・・・
忙しすぎて最高2時間くらいのINしかできないヽ(`Д´)ノクソー

週末怠惰にMMO三昧なんて当分先の話。。。

そんなこんなで最近のAION出来事

Aion0041.jpg

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんかLv3になったよーレギオン!!
エンブレムは代々レギオン名が背負ってるエンブレムを採用

花札風? しぶいねぇw

Lv3になった瞬間、桃の一言

「Lv4は?」

Σ(´∀`;) Lv3になるだけで桃に1M借金中

勘弁して下さいYO!

新しい仲間も増え
Aion0038.jpg

これでうちのレギオン、全職勢ぞろい!
もう既にこのパソミチャンにLvを抜かされそうですけどねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

チャイナで今宵も頑張ろう!

Aion0045.jpg

お金の使いどころを間違ってマス!
  1. [ edit ]
  2. AION
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

TAMALA

Author:TAMALA
現在 放浪中(;´Д`)

無断リンクはご遠慮願います

« 2009 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

