ネタがあろうとなかろうと気が向けば更新です

ぶらりMMO日記




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

浮遊中

こちらの更新もまったくしておりませんが
一応元気にやってますよー(・∀・)ノ

AIONはBOT祭りなので心が折れてしまいましたよ(´・ω・`)ガッカリ…

様々なMMOをかじっては辞めの繰り返しで現在定住地はございませんw

Granado Espada PlusをLv70までやってみましたが
放置のまま特に何もすることがないので飽きがくるのが早い!

FFとAILA Onlineを次やってみようかと思うのですが
さて・・・どこまでもつやら・・・

現在妊婦なもので時間はとれませんが
楽しいMMOがあればまた紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ


  1. [ edit ]
  2. 放浪記
  3. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

TAMALA

Author:TAMALA
現在 放浪中(;´Д`)

無断リンクはご遠慮願います

« 2010 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

